出掛ける前にひらめき電球
北海道の家の庭で栽培している【野菜たち】が送られてきましたぁキラキラ



【野菜たち】は空輸では運べないのであせる陸でゆっくり運ばれてるらしいですひらめき電球(爆)

たくさんの【野菜たち】
クローバーじゃがいも
クローバーモロッコインゲン
クローバーにんにく
クローバーかぶ
クローバープチトマト(あいこ)

☆Percy☆mamaの簡単キャラ弁といろいろblog-P1003975.jpg


これを使って今日の夕飯~ナイフとフォークニコニコ

【バジル風味のバーニャカウダ】

☆Percy☆mamaの簡単キャラ弁といろいろblog-P1003976.jpg

野菜たっぷりお腹いっぱい食べましたニコニコ

バジル風味のバーニャカウダのソースの作り方の紹介ニコニコ
☆Percy☆mamaの簡単キャラ弁といろいろblog-P1003977.jpg

クローバーニンニク(チューブ)…小1/2
クローバーアンチョビペースト…小1/2
クローバーマヨネーズ…大2
クローバー牛乳…大2
クローバージェノバソース…大1
クローバーこしょう


ひらめき電球フライパンに材料全部入れてグツグツしたら出来上がりキラキラ

簡単すぎでごめんなさいニコニコ(笑)

じゃが芋はよく洗って食べやすい大きさに切ってルクエで約5分キラキラ


野菜だけの夕飯にニコニコ
またまた飲み始めてしまったあせるウーロンハイっニコニコ(笑)


飲みすぎでスイマセンあせる

でもとりあえず少しリバウンドした分は戻してまた痩せたのでありっしょグッド!


あと約1週間!?野菜中心の生活で頑張りますよニコニコ




レシピブログに参加中です(ポチっとヤッターマン応援よろしくお願いします音譜

    ↓


☆Percy☆mamaの簡単キャラ弁といろいろblog-レシピブログ