昨日は七夕でしたニコニコ




残念ながら食べれる事が出来ませんでしたが・・・DASH!(笑)




まぁ作ってもお誘いを受けてしまうと行ってしまう私達・・・あせる(爆)


昨日は、妹の誕生日で臨月を迎えてしばらく行けなくなってしまうので・・・『お好み焼き食べたい』ってさ音譜




残念ながらお好み焼きの写真も撮り忘れてしまったんですけどね叫び






【七夕ちらしずし】

☆Percy☆mamaの簡単キャラ弁といろいろblog-P1003742.jpg


クローバーご飯


クローバーちらしずしの素


クローバー錦糸卵


クローバーきゅうり


クローバーおくら


クローバーホタテ


クローバータコ


クローバーサーモン




ケーキの型で作りましたニコニコ帰宅したら全部食べられていましたが…あせる




あぁDASH!少しでも食べておけばよかったかな!?






子供ッチは、昨日、七夕の飾りを持って帰って来ました(ベランダそのままで汚いねドクロ




短冊のお願いは何を書いてあるのかがイマイチわかりませんけどねガーン


聞いたら『かけっこ、はやくはしれますように・・・』だそうですあせる(笑)




でもねひらめき電球『かけこおはしれすま』って書いてありましたけど叫び


SMAPの事は書いてはいけませんって言われたみたいだけど・・・ショック!(笑)

☆Percy☆mamaの簡単キャラ弁といろいろblog-P1003745.jpg




さて、夕飯の準備をして叔母さんの家に行って散歩して、面会に行って・・・夕飯作って・・・


1週間忙しくなりそうですDASH!DASH!