昨日は、午前保育だったので【マックマックポテト】に行く約束をしていたので行きましたニコニコ


私は7月2日から始まった【チキンバーガーチキンタツタソルト&レモン】を注文音譜



☆Percy☆mamaの簡単キャラ弁といろいろblog-P1003739.jpg
お持ち帰りすると何故か崩れてる気がするDASH!(泣)

中身は、玉ねぎレタス、チーズ、チキン、ソースが入ってますニコニコ
☆Percy☆mamaの簡単キャラ弁といろいろblog-P1003740.jpg
味は美味しいけどちょっと塩味きついかなぁ!?(爆)

レモン味もしっかりしてて好きな味でしたキラキラ

しょっぱさがもう少しないととっても美味しい気がします得意げ





そして、昨日はマックドナルドに行く前にお買い物をしたんだけど・・・

【pinoピノ 期間限定シーズンアソート】が売っていましたニコニコ

ピノピノカフェラテカフェラテピノピノ抹茶抹茶味が入っていますニコニコ
☆Percy☆mamaの簡単キャラ弁といろいろblog-P1003741.jpg
子供ッチ大好きだからきっと喜ぶだろうなぁ音譜



って15時から妹が子供ッチを誘拐しに来てニコニコ(笑)

【トイザラス】かなぁ!?行ってしまったので私は1人でお留守番家


夕飯は【ちらしずし】を作る予定だったのにDASH!(作りましたがあせる

『一緒にお好み焼き食べに行こうラブラブ』とお誘いを受けてしまったので食べれずじまい叫び


pinoピノも私1人で楽しんでしまいましたべーっだ!