2009年もあと、30分です。


今年のやり残した事って何だろうなぁ~?



まぁ~私的には充実した穏やかな毎日を送った様な気がします。


なので来年も平凡で良いから家族三人健康で充実した日々を送れる様にしたいですねぇ~(*^_^*)


パパ・桃ちゃんと早く寝る様になってから紅白歌合戦は前半しか見れてません(泣)



なのでママが好きなSMAPは去年も今年も…(ノ_・。)


見たいなら録画して他の時間帯に見る方法しか今はないでね~(^_^;)



まぁ~これも子育てママの宿命ですかねぇ~。



子育て中はあきらめなくちゃねっ!



その代わり他の事で楽しまなくちゃねo(^o^)o



こんな桃ちゃんママですが来年もよろしくお願いしますぅ(*^_^*)