ネオナチュラル | 『ふぅ』

『ふぅ』

楽しいことあるかなぁ~嬉しいことあったかなぁ~悲しいこともあったような…

肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中





オーガニック化粧品が使用してみたくて

サンプルをいただきましたぁ~ネイル

それも国産ビックリマーク

使用感はすごく、サラってしていました。

サラっとしすぎだと思ったら、

ちゃんとまぜて使用するオイルがついていました音譜


新しい化粧品だと、肌に合うかとかトラブルないかなぁ~とか

いろいろ心配だけど、オーガニックだと心配不要だよねOK

安心して使用できちゃうしねラブラブ


乾燥が気になるこの時季ですが

全然気にならず、肌がもち肌になってよ。

もちろん、トラブル知らずです

変な香料もなくホントよかったです。

これを気にオーガニックの化粧品に変えようかなぁ~チョキ




国産オーガニックスキンケア ラーネオナチュラル