30代後半、40代で婚活している女性 | アラフォー世代の恋活&婚活ブログ

アラフォー世代の恋活&婚活ブログ

今の時代少し前までは婚活という言葉が主流になり、
今では、恋活って言葉が主流なのかな?
日常生活での出逢いの場、いろいろな出逢い
全て宇宙にお任せします

音譜いつも見てくれてありがとうございます音譜

 

 

   ちょっと、最近あった事。

 

 

   私の友達でも、30代後半、40代で婚活している女性は、実年齢よりも若く見える美人が多い。

彼女たちは決まってこんなことを言うの。

「お見合いしても、ピンとくる人がいない」

「いい人なのはわかるけれど、一緒にいてドキドキしない」

そう、美人ほど婚活に苦戦しているのだ。

  

あせるあせるあせるあせるあせる

 

 

   私は、美人じゃないけど、当てはまるかも(;^_^A

 

照れ

 

 

 

 

やっぱりドキドキ💓したいんですよ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

身近にいる人では満足出来ないのかな( ゚∀゚; )タラー

 

 

 

私の場合だと

今まで、お見合いも20歳位の時にはさせられてガーン

同じく相手も20歳位

 

 

 

びっくり

 

 

親がねその時言った一言が忘れられないの( ´>ω<`)

その一言とは

仲人さんの顔をたてるために会って

なんでだよ〜( `_ゝ´)ムッ

 

えー

 

成功する訳もなく

その当時の私は結婚する気無し

その理由だけで、約20人とお見合い

 

 

 

だから、結婚したい気持ちになって30代

お見合いしたら倍返し

約40人のお見合い相手が結婚したくない人

 

 

口笛

もうそろそろ

ぴったりの相手が現れてもいいと思うのだけどね〜

今日も彷徨う

 

 

35歳位から

婚活パーティーや婚活バスツアーに参加

(*’艸3`):;*。 プッ

 

 

もっとも重要な事を忘れてたの

 

 

その当時の私は

オシャレする事忘れてたの(///∇//)

 

 

だから今は大丈夫

ドキドキドキドキドキドキ

これなんかどうかしら?