可愛い薮ちゃん満載『WOWOW』♡ | いつだって大好きなのは薮宏太♡

いつだって大好きなのは薮宏太♡

とにかく薮宏太が大好きあやっぺです♡

宏太を見てるだけで幸せに浸れます❁*.
宏太も幸せでいてほしい♡


皆さん、こんにちやぶー


薮宏太@wowow⚽
相変わらずイケメンでしたね〜〜♡.*゜

ん?キスのおねだり?♥


いや、なんか知らんが
ラウールナイス!!ナイス!!👍笑

うちはBS繋いでなくて観れないので
優しい薮友さんが送ってきてくれた写真とムビで
薮ちゃん堪能できました(TvT )


まいぷ、たくさんの癒し宏太をありがとう  ♥!!!

OPから体ゆらしながらしゃべててさ
ワクワクしてる子供だよーかわいスギルー
ずっとニコニコしてて嬉しくてたまらないんだねー♥


改めて、大好きなサッカー⚽のお仕事が
またできてよかったね(´▽`)
ジャニーズの中にもサッカー好きいっぱいいるのに
その中でまた薮ちゃんを呼んでいただけたなんて


人柄とサッカー愛の強さだね♡
あとやっぱ前回の功績?♡


こうやって専門的な分野でも
どんどん活動広げていってほしいなー(*ˊᗜˋ*)

もちろんドラマや舞台の報告待ちのほうが
でかいっちゃ、でかいですが…(まぁね♡

終始ニコニコな宏太が見れて嬉しかった




薮宏太が愛おしい♥

あぁ、薮担に癒しをありがとう♡


楽しさとサッカー愛伝わったよ∥
相変わらずサッカーは分からんけど(笑)