星の動き | すまブロ

すまブロ

May the whole world be happy,
May we see all that is auspicious,
May nobody suffer.

Samastha Loka Sukhino Bhavantu

えーっと。

木星のトランジットって昨日の夜から?始まったんでしたっけ。

私は太陽も月もミリガシラらしいんですけど、

その木星のトランジットがどういうふうにそれらの星の配置に影響を与えるのかよくわからないんですけど、

今朝突然どこからともなく仕事のオファーがあってびっくりしました。

全然頼んでないし正直探してもいなかったのに。

もしこれが星の影響だったら、面白いですよね?


こういう唐突に物事が動く感じはプージャに参加したときに何回か体験したことがあるんですが、

今回は旅行前でほとんど貯蓄を使い果たして超金欠につき 木星のプージャにも参加できていないんですけど。


ちょうどこのあいだ、前世療法と占星術に関するキンドル本をいくつか読んだんですが そのなかの一冊に

星の運行は相当密接に人生の出来事と連動しているし、天体は人類全体の無意識に作用している、

そもそもホロスコープは宇宙の瞬間を切り取った図であり その瞬間の宇宙の意識を閉じ込めたものが自分という存在ではないか

というようなことが書かれていて興味深かった。


つまり 天体って意識ですよね?

一つひとつの惑星の意識が何層にも複雑に重なり合って 宇宙でハーモニーを奏でていて

私たちももともとその同じ宇宙の意識だからお互いに共鳴しあっていて。


もちろん、人によってはエネルギーが厳しい方向に動くこともあるわけだけど

そのときの処方箋が用意されているインド占星術ってやっぱりよくできてるよね、と思う。


特にちょっと今状況が厳しい人とか厳しくなりそうな人はプージャをやっておいてもいいかもしれないです。

と言いつつ私は今回はパスですけど笑。すみません。

人類全体の無意識に働きかけるためにもやったほうがいいとは思います。

木星のトランジット対応スペシャルプージャ


この、どういう人が特に今このプージャを受けると恩恵が受けられるかという情報ですけど、

バラティさんの英文案内を見てみたら

30th May 2013 is in Sravana Star and the day will be a Tuesday and the Vaikasi is 16 Tamil. Due to the mentioned movement of Jupiter those who fall under the preview of the following MOON signs and SUN signs during the period of May 30th 2013 to 2014;
■Aries,
■Cancer,
■Virgo,
■Scorpio,
■Gemini,
■Capricorn,
■Pisces

are advised to do special Pooja like Homam, Sankalpam and Abishekem to receive relief and good effects from Lord Jupiter.

The following people with the moon sign below will experience the benefits from Lord Guru Bhagawan (Lord. Jupiter) they are
■Leo,
■Libra,
■Sagittarius,
■Aquarius
■Taurus.

要するに 太陽と月のサインがおひつじ座、かに座、乙女座、さそり座、ふたご座、山羊座、うお座の人々はプージャをするとこの星の移動に伴う悪い影響を軽減して木星からの良い影響が受けられるそうです。

月のサインがしし座、てんびん座、いて座、みずがめ座、おうし座の人々は、木星からの恩恵を得られるでしょう。。。。とのことです。