モニプラさんより
ALLノンシリコンのヘアケア ブーケスト ホワイトローズ 3日間体感セット
を送っていただきましたおんぷ

$*きたのくにから*-mini_111209_1402.jpg

$*きたのくにから*-mini_111209_13590001.jpg
これ担当者様より直筆のメッセージが好直筆メッセージをいただいたモニターは初めてだったのでとても感動しましたハート

・ALLノンシリコン・ラウレス硫酸Naフリー
・7種の欧州産ローズエキス配合
・オーガニック成分配合
・天然アルバローズ配合!ホワイトローズの香り



これこんなにたくさんの種類のバラに、髪に優しそうなオーガニック成分ハート
$*きたのくにから*-mini_111209_1403.jpg

3日間使わせていただきました音符
洗っている時や洗い上がりも…なんだかキシキシした感じがあったのですが、
乾かすとサラサラに好
気になるキシキシ感も3日目には気にならない程度に…。
サンプルは3日分だったので、これで終了でしたが汗
このまま続けていたら、もっといい感じになったんだろうな~。。ラブ

香りも強すぎず、心地よい気分にさせてくれる優しいバラの香りでした薔薇

LIB JAPANファンサイト応援中

Bouquest(ブーケスト)
ボトルのデザインも素敵ですねハート