先日、お試しさせていただいた
バラの香りがステキなシャンプー&コンディショナー薔薇ハート
フェミーテ ローズプラセンタ シャンプー&コンディショナー
ローズ&プラセンタシリーズ<フェミーテ>

素敵なピンクの紙に包まれて…
我が家にやって来ました~音符音符
$*きたのくにから*-mini_110917_1449.jpg

使用開始して、ちょうど一週間好
抜け毛が減ったのはもちろんキラキラ
髪がしっかり生き返ってきました!!
元々、細く弱々しい髪質だったのですが
しっかりハリのある髪になりました音符
これは、先日の3日間お試しでは経験できなかった事汗
やっぱり続けるって、大事ですねらぶ②

$*きたのくにから*-mini_110922_20060001.jpg
築10数年の我が家のバスルームには
ちょっとセレブすぎるボトルですが(笑)
キレイなピンク色のボトルのおかげでパ~ッと明るくなった感じがしますキャッ☆
(隣に子どもが剥がした絆創膏が…ガーン)
ボトルが透明なので、減り加減が見えるとこがナイスです手

またまた使用感や髪質の変化等々…
ご報告させていただきたいと思いますハート

プラセンタの専門店 フローレス化粧品ファンサイト応援中