受け取ること、ゆだねることの大切さを知る | 浜松市☆看護師ヒーラーが天使と癒す ヒーリングサロン ~Harmony~

浜松市☆看護師ヒーラーが天使と癒す ヒーリングサロン ~Harmony~

浜松市東区にある自宅サロンです。
現在はオンラインでのセッションのみとなっています。

こんにちは晴れ
レイキヒーラー☆しょうこです天使


さっそく、昨日の続きですアップ

昨日の内容は ☆こちら☆をお読みくださいねほっこり



私の会いたかった人
キラキラ
お一人目はエンジェリックヒーラーのyuko☆さん です天使キラキラ


初めてyuko☆さんのブログを読んだ時、
私が頭の中でいろいろ考えていたことが
スッキリわかりやすく書いてあって、
その内容にすごく共感しましたアップ

そうそうビックリマーク

と、何度、
画面に向かって頷いたことか(笑)

私と同じような考えをしている方がいるビックリマーク
と、嬉しくなりましたラブラブ




そんなブログを書かれる
yuko☆さんにずっとお逢いしたかったドキドキ

でも、ちょっと恥ずかしくて照れ
二の足を踏んでいましたがあせる

当初、セッションを受けてみたいな~と思っていた
クリスマスイヴの日予約状況を見ると、
まだ、空いています音譜


あ、この日は
私のための日だ~アップアップアップ

と、ワクワクを感じ
本当にご縁があるのなら
絶対なんとかなるはずビックリマーク


と、速攻、
もう一人の会いたい人との予定を調整ひらめき電球

快く予定変更していただくことができたので思い切って予約させていただきましたアップ




{DAD06A36-4872-4DA3-8131-79A7E95E1988:01}





実物のyuko☆さんは
静かな湖のように落ち着いた感じキラキラ

私はというと、
魂がかなり喜んでいたのか
踊りだしそうな高揚感ラブラブ

子どもみたい(笑)



セッションが始まると、
とってもとっても繊細で優しい…
カルナレイキのマントラ(言霊)が
静かな小々波のようキラキラ

でも、決して弱々しくはなく
しっかり浸透して満たされるようなキラキラ

とっても心地良い…にやりキラキラ


あ~、思い切って来て良かった~音譜
幸せだなぁ~ラブラブ!


と、心も身体も委ねることができましたアップ




yuko☆さんと私
ベル

実は同時期にヒーラーとしての活動を始めましたアップ



そんなyuko☆さんのことが知りたくて、ブログを最初から読んでみると、

私も似たような道を辿っているみたいだな~と感じましたキラキラ音譜


腑に落ちないレイキのアレコレについても
解決できるような気がして…

いろいろと質問させていただきましたニコ


そして、
その全てが腑に落ちてスッキリひらめき電球



私が本質とか芯といったことに
最近すごく心が向いていた理由も理解できましたひらめき電球


そして、


自分の大きな目標が
『患者様を主体とした西洋医学とレイキや他のエネルギーワークなど代替療法の融合』であることもハッキリひらめき電球


ここへは来るべくして
来させていただいたアップ

そんな風に思いましたキラキラ



それから、
自信がなくてイマイチ信じ切れなかった
私の天使からの言葉をyuko☆さんの口からも聴かせていただくことができて

やっぱり、
これを伝えてきていたんだな~と認め
自分を信じることができましたアップ



そして、
一人では解決できないことには
何か理由がある

無理して一人で抱えず
誰かのサポートを受け取ったり
ゆだねることが必要な時もある

ということにも気がつくことができましたアップ



2時間という短い時間でしたが、
多くの気づきや学び
実りある有意義な時間を過ごさせていただきましたほっこり


yuko☆さん、ありがとうございましたラブラブ




しょうこ