Small Skyのブログにご訪問頂きありがとうございますaya

セラピストのおおやえみです。

 

暖かくなり桜が満開を迎えているところが多いですねおねがい

いつもと同じ散歩道も、桜が咲いていると別世界のようでわくわくしてしまいます音譜

みんなを楽しませてくれる桜さんたちや、桜さんをはぐくんでくれた自然に感謝ですキラキラ

 

近所の公園の桜さんたち。今年も見事に咲いていましたラブ

 

 

本日は4月のイベント情報のお知らせですキラキラ

 

今月のモデルはそら音譜

びしっ!っときめ顔で撮影に臨んでくれました爆笑

 

 

 

イベント「メリーポピンズ」(横浜市鶴見区開始)へは、今月は2回出店を予定しております音譜

メリーポピンズではいつもヒーリングをご提供しておりますが、

「気づいたら寝てしまってびっくりしました~キョロキョロ

「体がポカポカになりました~照れ

と嬉しいお声をいただいておりますラブラブ

とっても癒される居心地のいい空間なので、ご興味がありましたらぜひお気軽にお越しいただければ幸いです。

 

メリーポピンズについては、ブログにて別途お知らせさせていただきますaya

 

 

4/7(土) メディカルアロマワークショップ&お茶会♪

Small Skyでは、香りによるリラックス効果を期待するイギリス式のアロマテラピーではなく、皮膚・塗布・経口投与により精油の効果を利用するフランス式のメディカルアロマテラピーをご紹介しております。

 

メディカルアロマテラピーに興味があるけど、色々な精油をそろえるのが大変。。。

そんなお声にお応えして、毎月開催しているワークショップです音譜

 

病院に行くほどではないちょっとした不調に、また日常のスキンケア(お耳掃除、お顔ふき、足ふきなど)に役立ってくれるアイテムをお作りいただけますお月様

 

ワンちゃんと飼い主様が一緒に使えるアイテムはもちろん、飼い主様用のフェイス・ボディケア用品などもお作りいただくことが可能ですニコニコ

 

 

「猫にはダメっていうのが多いから、smallskyさんのは使えるのがうれしい!うちの子(猫ちゃん)免疫促進ジェル気に入ったみたいで塗るの嫌がらなかったよ音譜

っと、先日猫ちゃんの飼い主様からも嬉しいお声をいただきましたラブラブ

 

ワンちゃんの飼い主様からも、「ジェルや肉球クリームを塗ろうとすると寄ってくるんですよ~」とうれしいお声多数いただいています。アニマルさんとのいいスキンシップになれば、これほど嬉しいことはありませんおねがい

 

 

日頃アロマテラピーを楽しんでいる方はもちろん、アロマテラピーに興味はあるけど今まで始めるきっかけがなかった方などどなたでもご参加いただけます。

 

終わった後はお茶会を開催していますコーヒー

ホリスティックケアに関するご質問やワンちゃんに関するお悩みなどにもお答えしたいと思いますニコニコ

 

どうぞお気軽にお越しくださいませaya

 

メディカルアロマ

 

<日時>4月7日(土) 13時30分~17時

<開催場所>small sky自宅サロン(JR川崎駅より徒歩10分程度)

<参加費用>1,500円(お茶・お茶菓子付き)

※過去に当店でメディカルアロマテラピー講座をご受講いただいた方はお茶会代500円のみでご参加費可能です

<材料費>(一品につき)500円 

 ※2種類だけ1品1,000円のアイテムがございます。

<その他>

黄色い花ワンちゃんと一緒にお越しいただけます♪

(飼い主様だけでのご参加も大歓迎です)

 

 

4/19(木) レイキ勉強会&お茶会♪

ヒーリングとは、体内の生命エネルギーを活性化する技法です。

 

レイキヒーリングは、宇宙に存在するレイキと呼ばれるエネルギー(光・波動)を使って行うヒーリング方法です。

「手当」という言葉がありますが、まさにご自身の”手”がヒーリングツールになるとても役立つヒーリング方法です音譜

 

闘病中のアニマルさん、メンタル面で問題を抱えるアニマルさんのサポートとしてはもちろん、健康なうちからの健康管理にも役立ってくれますグッド!

 

 

私の愛犬ちびはレイキヒーリングが大好きですラブラブ

お散歩中やお客様から「ちびちゃんは11歳なのにどうしてそんなに元気なんですか?」とおっしゃっていただくことが多いです。

「(お散歩中)見かけたけど、早すぎて声かけられなかった~」っとご近所の方にもよく言われます笑い泣き

色々色々やっていますが、一番はヒーリングのおかげじゃないかなと私は思っていますニコニコ

 

 

ヒーリングを行うのに特別な能力は必要ありませんので、どなたでもご自身やご家族、大切なアニマルさんにヒーリングをすることができますキラキラ

 

今年に入ってレイキの伝授を受けてくださった方から、

「血液検査で問題があり8か月間薬を服用していましたが毎月の検査で変化がなく。。。

毎日レイキヒーリングをするようになったら今回の検査では正常値になっていてびっくりしました~音譜

っとうれしいお声もいただいております爆笑

 

 

レイキのことを全くわからない方、レイキの伝授(アチューメント)を受けたけど実践する場所がないという方などどなたでもご参加いただけます星

 

ご自身・そしてご家族の健康管理にレイキを活用してみませんか爆笑

 

 

終わった後はお茶会を予定しておりますコーヒー

ホリスティックケアに関するご質問やワンちゃんに関するお悩みなどにもお答えしたいと思いますニコニコ

 

どうぞお気軽にお越しくださいませaya

 

 

<日時>4月19日(木) 13時~17時

<開催場所>small sky自宅サロン(JR川崎駅より徒歩10分程度)

<参加費用>2,500円(お茶・お茶菓子付き)

<講師>現代霊気ヒーリング協会認定 レイキマスター おおやえみ

<その他>

黄色い花ワンちゃんと一緒にお越しいただけます♪

(飼い主様だけでのご参加も大歓迎です)

 

 

≪お申込みについて≫

 

コスモスイベントのお申し込みはこちら

 

コスモスヒーリング施術のお申込みはこちら

 

コスモスお問合せはこちら

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

メリーポピンズ(イベント)に「占星術&タロット」で出店されている中村さんに誘っていただき、横浜関内で開催されたミネラルショーに行ってきました音譜

いつもクリスタルブレスレットを作ってくださっているpirockさんもご一緒してくれましたラブラブ

 

お二人ともとても気が合うのですが、pirockさんは誕生日が、中村さんは血液型が同じでした爆  笑

誕生日が同じ方にお会いすることは少ないですが、血液型も(AB型なので)そんなにお会いしないです爆笑

 

 

メノウを磨いて作ったリンゴちゃんや、アメジストのクラスター、あまり売っていないスモーキークオーツのポイントをゲットしました宝石ブルー

 

 

 

翌日のメリーポピンズで中村さんにまたお会いできたので、久しぶりにタロットカードで占っていただきました。

 

昨年見ていただいたときは、「来年は健康運がとにかくやばい」とあせる

他のヒーラーさん何人かにも同じようなことを言われてしまいチーン

 

厄年だし大殺界だしこれはやばい!!っと、ここのところ色々なヒーリングを受けたり、自分にヒーリングをしまくっていたところ。。。

今回は健康運がかなり上がっているそうで、「これなら心配いらなそうですね」と言ってもらえました照れ

 

 

それよりも、前回やっていただいたときに勉強(学術的なもののことだそう)のところにでていた「WORLD(世界)」のカード。

今回もでていましたびっくり

 

世界で何を学ぶべきなのか。。。

WORLDについては今のところまったく思い当たることがないのですが、中村さんのタロットは本当にいつも当たるので、なんのことか色々考えてみたいと思いますチワワ