こんばんは。スモールセレクトです。
今月は2周年記念でキャンペーンをしたこともあり、「ドイツのチケット」がとても人気でした。

ドイツチケット
(写真はドイツのオフィスです)

こちらのチケットはお店をオープンした頃に出会った、私にとってとても思い入れのある商品です。
今回、お得なキャンペーンを通してより多くの方にチケットロールを手にして頂けて本当に嬉しく思っています。

GLUCKやAHOI、DANKEなどが旅立って行きましたが、中でも人気はSONNE(太陽)でした。
それ何語?と思われた方はホームページにてぜひ一度ご覧くださいネ。
ちなみにドイツ語です。→★ドイツのチケット

********************************************************************

さて、今日はお知らせしておりました、アルゼンチンのチケットロールが入荷しました。

アルゼンチンチケット

種類により入荷数にバラつきがあり、中には1ヶしかないものも・・・。
それを手にすれば、日本で唯一の持ち主になれるかもしれません。^0^

リピーターさんの多いこちらのアイテム。
オトナ買いならぬ「オトナ使い」ができると好評です。

柄やお色を問わない方は、今だけ発売中のミニロールセットがございますのでぜひそちらをどうぞ。

アルゼンチンのチケットはこちらから

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。応援の「ポチッ」をお願いいたします。