「大きくてポストに入りませんでした」と、わざわざ玄関まで郵便物を持ってきてくれた郵便屋さん。

うちにはエレベーターがないので、いつも階段を上がって持ってきてくれるのです。
このところあまりに申し訳ないので、下から「お~い」って叫んでくれたら取りに行きますよって言おうかと思いました。

海外を知っているわけじゃないけど、きっとこんなに優しい郵便屋さんは日本だけだと思います。

アリガトウ・・・。


*************************************************************


さて、昨日お話ししておりました、アルゼンチンのチケットが到着しました。

ちょこっとだけご紹介★



上はうっすら水色、下はピンクのストライプです。
またまた新しい柄ですね!一体何種類あるんでしょうか・・。

ホームページへのアップは明日の予定です。

アルゼンチンのバスチケット

2周年記念のチケットロールは、在庫のカウントが済みましたので再度ホームページにアップしました。

この在庫がなくなり次第、終了となります。

かなりのお買い得商品ですので、どうぞお見逃しなきよう・・・!


2周年記念商品はこちら

↑ドイツチケット20%増量は明日31日までです。