こんばんは。スモールセレクトです。
今日はブログ更新の予定はありませんでしたが、
お客様から頂いたお礼や励ましのメールに元気を頂いたので、更新することにしました★

********************************************************************

今日は只今のオススメをご紹介します。

Pink Paislee(ピンクペイズリー)のスイッチボードシリーズです。
懐かしの黒電話がモチーフ。

pink paislee

私が子供の頃はまだ黒電話を使っていました。
世間はデジタル電話に変わってきている頃だったので、
たまに友人に「電話貸して~」と言われるときがとても恥ずかしかったです。

が・・・今となっては昔懐かし、愛着さえ感じる黒電話・・。

pink paislee

ダイカットはこんな感じです。
電話の真ん中にはハート↑^0^。見えますか?
半透明の素材も入ってその数100ピース以上★

pink paislee

別のシリーズ「Pen Pals」もございます。

いいな、と思った方はぜひご覧くださいね↓
Pink Paislee

在庫棚整理セール開催中

明日はNEWマルシェ袋が登場します。


にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。応援の「ポチッ」をお願いいたします。