こんにちは。スモールセレクトです。

このあいだ近所の商店街で靴を買ったら、商店街を歩けなくなってしまいました。
その靴を履いてその店の前を歩けば、お店側はむしろ喜んでくれると思うのですが、

何でしょう・・・
なぜか、ちょっぴり恥ずかしいのです(^^;)。

****************************************************

さてさて、売り切れになっておりました「グラシンバッグ Par Avion」を再入荷しました★
エアメールグラシンバッグ
いつ見てもかわいいエアメール柄♪
切手や消印部分もちゃんと再現されているところが素敵です。

もう一種、「パリの地図」グラシンバッグもございますので、ぜひご覧ください。
グラシンバッグ


Fancy Pantsのロールチケットの新柄も到着しました。

ロールチケット

写真右側のように、8種の柄のチケットが入っています。
繋がった状態で入っているので、ロールを引き延ばせば絵柄がどんどん変わっていって、楽しいですよ★

ロールチケット

少しずつ入荷しているうちに、種類たくさんになりました^0^。
お好きな柄を選んで楽しんでください!

FANCY PANTS

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。応援の「ポチッ」をお願いいたします。