明日からって・・・三連休なんですか?
予定がないのでそんなことすっかり忘れてました。笑


アルゼンチンチケットロール

さて、先日ホームページにアップしたアルゼンチンチケットロールも少しずつ旅立っていきました。
人気は真ん中にありますピンクのストライプです。
こちら残りがあと1つとなっております。

アルゼンチンチケット

個人的に気に入っているのはこちらのストライプです。
この文字の並び・・・よく見るとなんだか不思議なんですよね。
バス乗り場の番号なんでしょうか。なんだか気になります。

昔のコレクター品なので、
どんなものを発掘してきてもらえるか、全くバイヤーさん頼みですが、
また新しい柄が入手できましたらこちらのブログで皆様にご紹介しますね★


にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。応援の「ポチッ」をお願いいたします。