2周年記念発売商品「アルゼンチンミニチケットロール」は
この度たくさんの方にお買い求め頂き、誠に有難うございました。

初回販売時、売り切れでお届けできないお客様がたくさんいらっしゃったことがとても気にかかっていたので、今回再入荷が叶って私自身ホッとしています。

チケット

再入荷分もようやくパック詰めが終了しました。
(右がパック詰めしたアルゼンチンチケットです)

お一人様2パックまでの購入でお願いしておりますが、
500枚ロールをお買い上げの方は4つまでお買い求め頂けます。
ご希望がございましたらショップページからご購入頂くか、メールにてお知らせ下さい。

アルゼンチンチケット「500枚ロール」とは・・・

チケット

未使用の状態で保管されていた古いバスチケットロールです。
あるお客様からのご依頼により入荷してみたところ、意外や意外、当店で大人気のお品となりました。

ちなみに上の写真のものは売り切れですが、明日~明後日頃にまた新しいものが到着予定です。
次はどんな柄が到着するのでしょうか。
お楽しみに★