CBC賞とラジオN賞を予想する | DissenLoom〜ディースの趣味部屋

DissenLoom〜ディースの趣味部屋

ゲーム、競馬、旅行、野球など趣味について語ります。

今週はやることが多いので手短に。

買いたいレースもないし。基本は見ですね~

 

CBC賞はメラグラーナからいきます。

高松宮記念の時は馬場が悪すぎたのか全く走らなかったけど良馬場の開幕週なら変わり身あってもおかしくないと思います。

基本外差しが得意な馬だけど内を突けるならチャンスは大きいと思うのだが・・・

 

相手は同じ宮杯からのティーハーフ。こっちと迷ったけどこっちの方がさらに競馬しにくそうなので相手にしときます。

 

あとはシャイニングレイアルティマブラッドに流します。

 

 

こちらの本命はクリアザトラック

なんだかんだ言ってこの条件はディープインパクトが走るので。

府中などでは一枚切れ味がたりないディープ産駒に注意です。兄のマウントシャスタも来ましたしね。

相手はクラシック戦線で戦ってきた馬を重視したいところですが、距離的にはマイルよりの馬を買いたいと思います。ライジングリーズンやニシノアップルパイあたりが相手になるのかな。

サトノクロニクルは3着でよろしく( ´艸`)