別荘に入りました | 夢を実現するコーチング:「夢は実現する」という物語は、すでに始まっている

別荘に入りました

今日、11時に別荘(病院)に入りました。


これから、約1ヶ月半。


化学療法、放射線療法をします。



日々の変化もぼちぼちと記していこうかなと思っています。



5月に1週間で、安くあっという間に会社を創ったので、仕事の話もちらほらと

書いていきます。



長丁場なので、無理せず、少しずつ進めていきます。



病名は、アポクリン腺ガン


汗のにおいの出る元の汗腺がガン化しました。



非常に珍しいようで、学会資料が数十例ほどしかありません。



どのような治療が正解のなのか分かりませんが、ここに記していきます。



病名が分かったときに、WEBで調べましたが、本当に少ないです。



いぬ・猫が患っている例があったけれど、予後が悪いです。



人間の場合は、どうでしょう?



7月29日に切除手術しました。


右腋下で、リンバも取っちゃいました。



お陰様で、右腕は、そんなに浮腫むこともなく、腋下の傷も閉じてきました。



切除した範囲は、直径8センチの球状で、ガサッと切り取りました。



いま、野球をやったら、隠し球は天才的じゃないかなと思います。



この別荘の管理人(看護師)は、とても若くて美人が多いです。



7月に手術して、8月中旬に別荘を出て、今日、あらためて、6週間ほどの別荘滞在となりました。



6週間なので、DVDプレーヤーも買い込みました。



ノートPCでも見られるのですが、前回DVDの回転数がDVDを見るのに不必要な回転数になり、


ヒュンヒュン


と鳴ることがあるので、同室の人に迷惑かなとコー○○で買ってきました。



7千円弱です。



新幹線に乗ったとき、DVDを見ていたのですが、どこかのツアーのお姉様方が覗き込んで行かれました。



5Days を見ました。



別荘に入る前に、時間が合ったので、カイジを劇場で見てきました。



別荘に来て、すぐにしたことは、月末なので、請求のまとめと新しい案件が始まるので、


それの準備です。



お陰様で、会社を支えてくださる人がいるので、私は、交通整理と新規案件を受注することだけに

専念できます。



意外と別荘にいててもできるんですよね。



売り上げのほとんどは、協力業者へお支払いするので、ほとんど残りませんが、評判がよいようで

自然と仕事が増えてきてます。



ありがたいです。



明日は、化学療法、放射線療法実施前の検査Dayです。



その内容も、記していきます。



ちなみに私、心臓も悪いです。


心筋梗塞狭心症で、バイパス術を30歳の時に受けました。



手術するとかなりの確率で死にますが、しないでも次の発作で死にます。手術しますか辞めますか?


と言われましたが、かれこれ17年生きてます。



プロフィールも追々書いていきます。



あっ、ディズニーランドのカウントダウンチケットの当選はどうなったんだろう?


そろそろ来るのかな?


ただ、免疫低下してたら行けないけどね。