パークハイアット東京@新宿 | Kiyoppy☆ブログ

Kiyoppy☆ブログ

2012年に結婚しました
日常のこと、結婚式のことを綴ってます

友達の誕生日ハート

贅沢してお泊り女子会にしましたーニコニコ



訪れたのはこちら↓



パークハイアットホテル東京@新宿



ソフィア・コッポラ監督の映画

『ロスト・イン・トランスレーション(Lost in Translation)』を観て以来

一度は泊まりたいと思っていたホテル星


Kiyoppy☆Wedding

※画像はお借りしました



有名な3本のタワーは丹下健三設計です


Kiyoppy☆Wedding
※画像はお借りしました



新宿から歩くとちょっと遠いので、

ホテルの送迎バス(ワゴン)を使用して向かいましたー


新宿エルタワーの横にバス乗り場がありますが、

表示が小さいので、危なく通りすぎるところでした・・・


バスは、20分おきに出てますバス

運よく5分待たずして、バスがキターーーーー♪



********


無事にハイアットに到着・・・

入り口から入ると横には、デリカテッセンとペストリーがあります


その入り口からEVで41階まで上がるとー・・・

ピークラウンジがどーーーんDASH!



ガラス張りなので、天気が悪くてもすごく明るいです

もうこの時点でテンション上がる―やじるし


平日なのに人がいっぱい!

みんなアフターヌーンティーを楽しんでいましたよー

夜も人がいっぱいだったなー

夜は、かなり(暗い)ムーディーな雰囲気になります


Kiyoppy☆Wedding


ジランドール、洋書が並ぶ廊下を抜けたら、ようやくレセプション


Kiyoppy☆Wedding




レセプションは、デスクが幾つか並んでおり、

宿泊客は座ってチェックインをします

カウンターじゃないのねーと驚き
Kiyoppy☆Wedding

※画像はお借りしました



とにかくシックでおしゃれーなホテル

きゃーきゃー言いたいのは、我慢・・・だって、そんな雰囲気じゃないんです♪


EVもシックな装い


Kiyoppy☆Wedding




廊下がまたオシャレー

ミントグリーンと黒を基調としています


このミントグリーンがツボーなのーハート

写真だとわかりにくいけど・・・本当にミントグリーンなんです

廊下にかかっている絵もかわいかったな



廊下


Kiyoppy☆Wedding



宿泊プランにプールの利用がついていたのに、昼寝して結局行けず・・・

バカ―汗2

ああ、心残り・・・

プールも雰囲気よさそうだったのになー



Kiyoppy☆Wedding

※画像はお借りしました




宿泊客は、欧米人と日本人が多かったなー

夜になると、ドレスアップした美人な金髪美女がいたり、

イブニングドレスを着たマダームがいたり・・・なんだかゴージャスな雰囲気

日本とは思えません・・・



都内のホテルでは、観光で来ているアジア系の(マナーの悪い)宿泊客がいたりして

うーーんと・・・思うこともありますが、こちらはゆったりした雰囲気ですね

(もちろんちゃんとマナーのわかる方もいるんですけど・・・ベル



さて、次は、お部屋編ですsei