浜田山のてげてげさんで「宮之鶴」 | 泡盛おじさんの沖縄の宝 泡盛をすべて制覇しよう!

浜田山のてげてげさんで「宮之鶴」

 
白い袋の入ったままの「宮之鶴」 

石垣島以外では手に入りづらい泡盛の一つ

miyanotsuru
 

ラベルが透けて見えます。

しかし、このままじゃ、消化不良

鶴がひょうたんから泡盛を飲んでいる姿が見たい!
 
miyanotsuru2 

ということで、ラベルはバックナンバーから。

なんとも愛くるしい鶴の姿

miya 

浜田山のてげてげさんに来ています。

宮崎焼酎と沖縄料理の店

個人的には、

泡盛と宮崎料理の方が楽しいけど


tegetege
ぜいたくは言えません。

これだけ焼酎が並んでいる中、

泡盛もそろえていただいています。

しかもなみなみついでいただいて

ありがたい限り。
焼酎 

今日はあっさりともずくで!
mozuku 
 
ごちそうさまでした。