朝鮮名だと訴えが多かったので、創氏改名に踏み切った。判子をついたのは内務官僚、この私なんだ | 今日の嫌韓・嫌中の極秘・情報と、安倍さん麻生さん応援!

今日の嫌韓・嫌中の極秘・情報と、安倍さん麻生さん応援!

今日の嫌韓、嫌中、の本日の極秘・情報&速報の毎日配信と、応援する!安倍さん麻生さん最新情報を毎日配信しています。

>かつて自民党総務会で、野中広務が、

>「創氏改名は朝鮮人が望んだ」と発言した麻生太郎を吊るし上げたことがある。


>でも当時はまだ奥野誠亮がいて、

>「野中くん、きみは若いから知らないかもしれないが、麻生君が言うことは100%正解だよ。


> 朝鮮名のままだと商売がやりにくかった。

> そういう訴えが多かったので、創氏改名に踏み切った。判子をついたのは内務官僚、この私なんだ」


>と言ったら、野中はそこで中座して出ていってしまった。


>横で聞いていた野呂田芳成が、「いや、奥野先生、今日はホントにいい話を聞かせていただきました」と。”


在日韓国人「仕事で通名を強要された」として提訴 <-応援する!通名廃止しよう!

 

 

野中くん、きみは若いから知らないかもしれないが


判子をついたのは内務官僚、この私なんだ

 

 

円安阻止へ日本包囲網を呼びかける韓国

結果は裏目。外資が逃げ始めた

2013年1月31日(木)

 

紙が連日、「日韓為替戦争」を煽る。「安倍晋三首相の円安誘導は韓国をいじめる近隣窮乏化政策」と非難。

さらには円安阻止のための日本包囲網を狙う。だが、薬が効きすぎたようだ。

「韓国がそんなに窮乏するのなら」と外資が逃げ始めたのだ。



        
つづきは → こちらへ