石原さん、平沼さん、西村さん、こんなのと組むんですか? | 今日の嫌韓・嫌中の極秘・情報と、安倍さん麻生さん応援!

今日の嫌韓・嫌中の極秘・情報と、安倍さん麻生さん応援!

今日の嫌韓、嫌中、の本日の極秘・情報&速報の毎日配信と、応援する!安倍さん麻生さん最新情報を毎日配信しています。

石原さん、平沼さん、西村さん、こんなのと組むんですか?









橋下徹

「靖国参拝はかっこつけ」

「日本は加害者だから謝ればいいというものじゃない」

「日本は加害者だから謝ればいいというものじゃない」

「先人に敬意を表するとか、かっこをつけるのは良くない」

「犯罪加害者というのは謝り続けるべき」




 こいつほんとに日本人か?



3:57 「周辺諸国に迷惑をかけた・・・」 

もう竹島領有権を盗人と共有しようと言ったり、日本を加害者と言ったりする奴が気安く靖国と言うな。

もう明治維新と真逆の政策を掲げて維新を語るな、浅学無学も甚だしい!!

もう日和見主義で国政が出来ると思うな。

もう無能で実績が無く、骨子無き政治はもうウンザリだ!



大体、朝鮮は元はと言えば日本の領土であり同じ陣営だったじゃないか!

なぜ、被害者と加害者で区分されねばならぬのだ!?

なぜ、漢民族の馬族が引き起こし日本人を虐殺した通州事件について言及しないのだ!?

南京攻略では日本兵が安全地区を作り、南京市民を守っていたのだぞ?

(【ローマ法王ピオ­11世】を検索してみてください。)


対象を加害者と断定したければ物証を用いて『黒』であると証明する義務が有る。

弁護士であるのにそんな事も分からないのか?


橋下市長は政治家どころか弁護士として日本人として未熟。

omyyuu1 さんが 2012/10/15 に公開


ニココメ付【超人大陸】藤井聡【維新八策を大胆採点!!】 

http://www.youtube.com/watch?v=VQxWOs5rCH8

カテゴリ:



石原さん、平沼さん、西村さん、こんなのと組むんですか?

3121pop 1 時間前


ダメだこいつ。

bobo201071 1 時間前


金の饅頭でも喰わされて

どこかの誰かに洗脳されたのかな?

momocho1211 2 時間前


橋下さんには創価学会が選挙協力するそうだけど、

学会員の人って­、こういう動画見ても気がつかないものですかね。

自民党以外、公­明党も含めてどこも民主党の仲間だってことに。

22meimei 2 時間前


こんな考え方の政治家に国は任せられない。

大阪から出てこないでほしい。

uniuni1263 6 時間前 2  



        つづきは → こちらへ