オルグ教本どおりでわろたw(有名人を使い大衆を誘導扇動する)朝日は村上春樹、大江、小林よしのりも | 今日の嫌韓・嫌中の極秘・情報と、安倍さん麻生さん応援!

今日の嫌韓・嫌中の極秘・情報と、安倍さん麻生さん応援!

今日の嫌韓、嫌中、の本日の極秘・情報&速報の毎日配信と、応援する!安倍さん麻生さん最新情報を毎日配信しています。


「ハレーション効果」=(有名人を「広告塔」として使いオピニオンを誘導する)

朝日は、村上春樹、大江嫌三郎、小林よしのりも出して来た。w

オルグ教本どおりでわろたw

 

抜粋・採録

「ハレーション効果」=「ハロー効果」(有名人を「広告塔」として採用する)土曜日には大江嫌三郎が出て来ました。

解明 ↓

http://dljapan.net/news-222.html

 

【領土問題】

「侵略者の日本がまず反省すべき」…大江健三郎氏ら日本知識人1300人が声明

中央日報日本語版 9月29日(土)13時50分配信 

 

1300人で無知な人はびっくりすんだろうな。

「ノーベル賞の偉い先生や、こんなに多くが反対してるんじゃ、そうなんだろ。」と 捏造マーケティング w


大江はガチガチの共産党

 

有名漫画家

自分たちを馬鹿にする奴らを受け入れたくない! 「日本人の了見が狭すぎて、悲しさを通り越して血の涙が出る」 などと、

有名漫画家が韓国排除の機運高まる日本人を憂慮 謝る必要性なんて

あらゆる面で爪の先ほどもないんだけどな。美味しんぼも読んじゃいけない漫画だな 


小林よしのりも

「自民党と対決するために、野田首相の力になりたいと思う。誰か首相とわしが話すチャンスを作ってくれ」

ばればれ  小林よしのりも出して来た。(こいつは金だな)  そのうち、弘兼憲史も出すな ww 

 

小説家の村上春樹さんのコメントソース ジェイキャストニュース

 朝日系決定 確認済み

 

みんなはどう思う? コメントする、意見を交換する 

         つづきは → こちらへ