今日の嫌韓・嫌中の極秘・情報と、安倍さん麻生さん応援!

今日の嫌韓、嫌中、の本日の極秘・情報&速報の毎日配信と、応援する!安倍さん麻生さん最新情報を毎日配信しています。


テーマ:


472 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2012/09/04(火) 17:48:19.17 ID:Wl2v7Rg5

 

《朝鮮人がレイプ民族になった理由》 

 

魚羊族はレイプが異常に大好きだ。という事実は世界的に有名である。 

 

その歴史的な理由を以下に述べる。 

 

日本に統治される前の朝鮮は、暗黒土民王国で禍々しい因習の数々が国中の隅々にまで蔓延していた。 

その一つが奴隷制度で、人口の4割もが奴隷(奴婢)だったのだ! 

 

彼らは牛馬以下の存在で、法律上、主人は奴隷に殺害以外の何をしても全て合法だったのである。(主人が奴隷を殺しても実際には捕まらなかった) 

 

そんなことだから、当然奴隷をレイプし放題だったのだ!! 

 

そして、女奴隷がレイプされた結果、生まれた子供は男子も女子も奴隷になってしまう。

 

レイプされて生まれた女の子は主人(自分の父親とその息子=兄弟)にレイプされる(以下繰り返し)という悲惨な状況だった・・・ 

 

つまり、国全体が近親レイプによって種付けをする、奴隷牧場だったのだ。 

 

結論。 

 

近親レイプが500年も続けられて、強姦魔遺伝子が濃縮される事によって形成されたのが現代朝鮮人である。 

 

すなわち、朝鮮人は強姦魔のサラブレッドなのだ。 

 

そして、この哀れな奴隷達を解放したのが他ならぬ日本である。 

 

これは世界史に燦然と光り輝く快挙だ! 

 

 

韓国人の遺伝子の特徴について

wabisabisakuraさん

 

韓国人の遺伝子の特徴について

米人類学者Cavalii-Sforzaの遺伝子勾配データによ-れば、 朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主で-あり、

 

これは過去において大きな Genetic Drift(少数の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成)-か、

 

あるいは近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だった事を-表します。 

 

(文献:The Great Human Diasporas: The History of Diversity and Evolution. 1995.. Luigi Luca Cavalii-Sforza and Francesco Cavalli-Sforza. Addison Wesley Publ. ISBN 0-201-44231-0) 

 

韓国では、昔から若くて綺麗な娘達は中国に献上されていたので、

-女性が足りず近親相姦が繰り返されてきた。

 

遺伝子レベルで見ても-「父と娘」「母と息子」が結ばれないと出来ない遺伝子が大多数見-つかっている。

 

韓国人がうんこを食べ物にしたり、国民の70パーセントに精神障害が見られるのもわかります。よね?

 

補足

 

umiushiakai←ドイツで人類のゲノム解析やってる大学教授の話。


朝鮮民族は近親相姦の物と思われるゲノム上の痕跡(修正不能)が-多すぎて、

他の民族では考えられない異常な近親相姦を、民族として繰り返してたと思われるあまりにショッキングで常軌を逸した内容なので、そのゲノムの発表は出来ない-。

また、朝鮮人男性の40%に発症すると言われる統合失調症も、そ-れが原因である可能性が大きい。異常な民族と言わざるを得ない。


ソース ヤフー

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1170217056

 

 

 

ドイツで人類のゲノム解析やってる大学教授の話だお。

 

朝鮮民族は近親相姦の物と思われるゲノム上の痕跡(修正不能)が多すぎて、歴的な近親相姦を、民族として繰り返してたと思われる。 

あまりにショッキングな内容なので、そのゲノムの発表は出来ない。 

また、朝鮮人男性の40%に発症すると言われる統合失調症も、それが原因である可能性が大きい。 

 

韓国人の遺伝子についてなんですが、

先ほどYouTubeをみていたら、コメントの中に、韓国人の遺伝子についてのコメントがありました。

 

以下コメントのコピペ

 

ドイツ人の歯科の教授が、各民族の 遺伝子的特性の流れを調査プロジェクトに参加して、 各民族のアゴの骨のデータを調査してた時 その人がDNAサンプルから 特性把握する人と会った時に、 その人がドン引きしてて、 「どうしたのか?」って聞いたら、 「韓国人の一家を一単位として 家族のDNAサンプル取って調べてたんだが、 どう考えても"父+娘"と"母+息子" の組み合わせで生まれたとしか思えない サンプルがワラワラでてきて・・・」と仰っていたそうなのですが…

 

いったい韓国人の遺伝子ってどうなっているんですか?

 


よく2ちゃんねるとかで話題になっている、「試し腹」とかが本当にあったと言う事ですか?

 

韓国の人達はその事実を知っているのでしょうか?

 

 

韓国政府、全国民対象に精神疾患検診へ ストレス社会を反映 

 

国政府は来年から、全国民を対象に精神疾患の検診を実施する。学校や職場などで厳しい競争にさらされ、ストレスから精神疾患にかかるケースが多いためで、検診によって早期の発見、治療を目指す。 

 

保健福祉省の昨年の実態調査によると、18歳以上の国民の14.4%にあたる519万人が精神疾患にかかったことがあるという。また、自殺率は経済協力開発機構(OECD)の加盟国の中ではワーストだ。 

 

こうした現状を受け、同省は精神疾患に対する総合対策をまとめた。来年から全国民を対象に、郵送による問診形式で検診をすることにし、就学前に2回、小学校で2回、中学・高校で各1回、20代で3回、それ以降は30代、40代など年代ごとにそれぞれ2回ずつ実施する。 

 

(朝日新聞デジタル  2012年7月29日18時24分) 

 

(引用終了) 

 

韓国人にだけ存在する6万個のDNA、クラウド利用で発見(1)

2011年09月08日10時29分 

[ 中央日報/中央日報日本語版] comment39hatena1 

 

  韓国人に特徴的に現れる遺伝子変異がクラウドコンピューティング技術で明らかになった。


   長いので、つづきは → こちらへ



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

今日の嫌韓嫌中・極秘情報と安倍さん麻生さん応援情報さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。