小林千登勢さんってご存知ですか?この家には女の子がいる筈だ→父はうなだれて、朝鮮人を家に入れると | 今日の嫌韓・嫌中の極秘・情報と、安倍さん麻生さん応援!

今日の嫌韓・嫌中の極秘・情報と、安倍さん麻生さん応援!

今日の嫌韓、嫌中、の本日の極秘・情報&速報の毎日配信と、応援する!安倍さん麻生さん最新情報を毎日配信しています。


小林千登勢さんってご存知ですか?

2504

「お星さまのレール」
小林さんが、ご自身の体験を書かれた本です。

2505


2506

「ある夜の出来事」

戦争が終わった後もわたしたち一家は平壌に残っていました。

ある晩の事です。

玄関の戸をはげしく叩く音がしました。

父が出てみると、進駐してきたソ連兵2人を後ろに従えて、
朝鮮人が立っていました。


「この家には女の子がいるはずた、連れてこい」

朝鮮人はいきなり怒鳴りつけました。


2507


「うちには女の子はいません」

父は嘘をつきましたが、とっくに調べはついていました。

「差し出さないのなら家族全員の安全はないぞ」

「ゆるしてください、あの子はまだ子供です」

父の哀願も朝鮮人には全く通じませんでした。

「日本人も戦争中我々の子供達を犯し尽くしたのだ。
戦争に負けた今、お前たちが同じ思いをするのだ!」



2508


父はうなだれて、朝鮮人を家に入れると、

わたしを奥の部屋に連れて行って、こういいました。


「これからあの人とお布団に入って寝るんだよ」 


「なんで?知らないおじさんと寝るの?」

私は嫌で仕方ありませんでしたが、父のつらそうな顔を見て、
嫌とは言えませんでした。


「痛い事をされてもじっと我慢するんだよ、すぐにおわるから」

私は意味が分かりませんでした。
 

   つづく → こちら