誰しも通る道だと聞いた
 
 
アンパンマン好き苦笑
 
 
娘ちゃんも指差しが盛んになる程…
 
 
『パンっ!』 (アンパンマン)アンパンマン
 
『バっ!』 (バイキンマン)バイキンマン
 

と毎日HDDに録画した番組を見とりますw
 
 
それで…

昨日、行って来ました

『アンパンマンミュージアム』
 
 
まだ小さいので、無料のショップフロア(1F)だけやったんやけど…


(因みに、2Fがミュージアム1歳以上は有料...呆然
 
 
中々、興奮しまくりの娘ちゃんaya
 
 
バルーン(¥1200)を買ってあげたら、めちゃ喜んでくれて…
 
 
母ちゃんは、財布が痛かったけど嬉しかったょ
 
 
因みに、写真はパンが入ってた箱。
 
 
値段は泣きそうやけど、中身はそれなりのクオリティーで、満足でした
 
 
 



クローバー...追記...クローバー

やなせ先生がお亡くなりになりました。

たくさんの勇気を貰いました。

ご冥福をお祈りいたします。