作品作り | 粘土とレジンでフェイクフード☆U-style☆

粘土とレジンでフェイクフード☆U-style☆

※ブログタイトル変更※
スイーツデコ、ミニチュアフードは4歳の娘に付き合うつもりで2012年6月から始めました。(ほぼサイズ無視)
ときどき消しゴムはんこにも手を出します。

いろんなことに挑戦していく幅広いブログです。

あまり更新出来ていませんが、作品は自分にしては必死に作っています。

がしかし、幼稚園の行事が多くて、習い事がある日などはほとんど作れず。。今は5時半に起きるので夜は出来ないし、朝主人を送り出して2~3時間が勝負です。

ただこのブログを一度引っ越ししてリセットするまでは本腰入れれる状態ではないなと(URL表記をかえたい)




さてさて本日は引っ越し先へ幼稚園の手続きをしに運転頑張りまする。
寝ないようにしないと・・・ああだいじょうぶかな・・・


お金も飛ぶし、がんばらんといかんですね。
外出してる間も、作品作りたいです。イベントまで数が全然ないのです。。


ああ不安しかないなぁ



ではでは頑張ってきます★