ホークスCS通過~♪ | 粘土とレジンでフェイクフード☆U-style☆

粘土とレジンでフェイクフード☆U-style☆

※ブログタイトル変更※
スイーツデコ、ミニチュアフードは4歳の娘に付き合うつもりで2012年6月から始めました。(ほぼサイズ無視)
ときどき消しゴムはんこにも手を出します。

いろんなことに挑戦していく幅広いブログです。

首位を勝ち取って、CSで負ける悔しさったらあろうか!!!

何度も味わったので最終戦までもつれ込むと不安しかなかったのですが、勝ちましたー( ´∀`)
最終回にほんとにハラハラして疲れましたが、ほんとに良かったです。
感動的な稲葉選手胴上げのときは、子供に呼ばれて見逃した・・・(泣)



さてさて、それとは別に昨日は嬉しい事がありました!
SNSで私がいつも拝見している粘土作家さん達が、私の知らないところで私の作品について褒めてくださってました。
コメントの二人の掛け合いの中だったので本来は見落とすところなんですが、たまたま見てて感動・・

ちょうど製作に焦りがあるときだったので本当に嬉しかったです。


気持ち新たにまた今日も頑張ります( ´∀`)