オリゴのおかげ | プチののらりくらり♪

プチののらりくらり♪

お買い物、グルメ、楽しいこと、美容、コストコなーんでも好き(^^)
しかーし特別極めること特になし。そう。広く浅〜く気の向くまま。
好奇心旺盛なずぼら主婦の極普通の日々の日記とひとりごと。是非お立ち寄りください。
お付き合いくださいましたら嬉しいです。

以前届いたオリゴ糖。


愛用させてもらってますらぶ②



プチののらりくらり♪-ipodfile.jpg


これ、本っ当 おかげ です!


私、便秘症でして・・・、でも薬とか飲むのは絶対嫌派の面倒くさい人でして・・・汗


薬って飲み始めたらずっと飲まなくちゃいけない気がするし、薬に頼る甘いからだになっちゃう気がして嫌なんです。


だからお茶とかヨーグルトとか食べ物で変えていきたい派なんですよね~。


よく分からんとこはこだわる面倒くさいタイプです。はい汗


で、以前より気になってたオリゴ糖をこちらでもらってから、さらにこんなでかいからケチることなく毎日摂取してたら、本当に便秘が改善されましたビックリマーク


他社のオリゴ糖では効果を感じれなかったから、正直あんまり来たしてなかったんです。


サラサラ液体で癖がないからお砂糖のように毎朝コーヒーに入れたり、ヨーグルトにかけたり手軽に使えるのも継続できる重要ポイントでした。


八チミツのように固まって、いいいぃぃぃぃぃ~むっ ってなることもないしね。


うちは毎朝バナナ青汁豆乳ジュースに入れて摂取してました。


おいしくて家族にも好評音譜



これ、無くなったら普通にリピしますビックリマーク


私には合っていたし、自然のものだから安心だし、さらに特保だしねキラキラ


我が家の定番がまた一つできました~。


塩水港製糖さん、ありがとうございました~ニコニコ





『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中