evidenstyle | プチののらりくらり♪

プチののらりくらり♪

お買い物、グルメ、楽しいこと、美容、コストコなーんでも好き(^^)
しかーし特別極めること特になし。そう。広く浅〜く気の向くまま。
好奇心旺盛なずぼら主婦の極普通の日々の日記とひとりごと。是非お立ち寄りください。
お付き合いくださいましたら嬉しいです。

モ二プラさんより美容医療情報誌EVIDENSTYLEをモニターしてます。


美容系情報も商品も無数にある時代だからこそ正しい情報って欲しいなーと思って。


しかも今正しいとされていることだって、ドンドン更新されてるしねNEW


今まで信頼しきってた化粧品が他社から言わせると石油系コテコテとか、成分嘘っぱちとか、含有量メッチャ少ないと言われて愕然としたことは誰しも一回はあるんじゃないっすかね~ドクロ


やはりドクターコスメとかはそのあたり信用なるのよねニコニコ


これからも小さなアンテナ張って情報に流されず、流れに乗っていきたいものです。






美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中