★Twitter活用事例セミナーin東京(1月16日) | ★渋谷でうごめく老舗文具店ウェブマスターの企み

★Twitter活用事例セミナーin東京(1月16日)

小さな会社のTwitter研究家、高木です。


さて、16日の土曜日なんですけども、非常に興味深いセミナーがありまして、わたくしも参加します。あの人気ブロガー、理央さんが、東京でTwitterの活用事例を中心に、マーケティングとブランディングから斬りこんでいくライブです。


マーケティングもブランディングも、口で言うのは簡単だしスマートなんですが、それを実際現場でやっていくのはなかなか大変で泥臭いものです。
その点、今回は売出し中のヴィジュアル系バンドのブランディング&マーケティングにTwitterをいかにして活用しているか?していくか?という部分が見られると思いますので、勉強になると思うんですね。


ゲストスピーカーもオサレです。
ドレスイング社長のナカヤマン。さん と、時空社長の檜野さん
現役バリバリの企業トップがTwitterをどう見ているのかも、かなり興味ありますね。


★渋谷でうごめく老舗文具店ウェブマスターの企み


ナカヤマン。さん、さすがにかっこいいですねー。竹ノ内みたいやんけ!実はお三方とも初めてお会いするので、内気なわたくしとしてはドキドキなんですけどね。
ホント楽しみです。


>>よろしければご一緒しませんか?詳しくはこちらで