▼「小さな会社の忘年会」⇒締め切りました。 | ★渋谷でうごめく老舗文具店ウェブマスターの企み

▼「小さな会社の忘年会」⇒締め切りました。

小さな会社の宴会部長、高木です。最近、めったに飲まなくなりました。お酒弱くなっちゃって、、、でも12月は別でしょう!(笑)


このグルっぽ から始まりました、「小さな会社シリーズ」ですが、「小さな会社の勉強会」 も無事スタートし、ついには「小さな会社の忘年会」をやることになりました。


★渋谷でうごめく老舗文具店ウェブマスターの企み


やりますよー。


12月4日(金)19:00~
新宿絶好調てっぺん

会費5000円(飲み放題)


あの朝礼でおなじみの居酒屋てっぺんから独立した、元気マンマンのお店です。
わたくしはあの「うるさいくらいのかけ声」は実はあまり好きじゃないのですが、スタッフさんの気配りが素晴らしいので、結果的には気持ちよく過ごせると思います。


参加資格は特にありません。小さな会社とありますが、個人事業主さんから公務員さんまで、どなたでもどうぞ。
でも、宗教・MLMなど、何か宣伝したり売り込む目的の方はNGとさせていただきます。


何も気にせず、ガハハって笑いながらおしゃべりするのだけが目的の会です。
ただ、この異業種の方、違う会社の方とお話しするのが、すごく刺激になるんですね。思わぬパートナーが見つかるかも知れないし、自分の常識を軽く覆してくれる人と出会ってしまうかも知れません。


それが本当に楽しくて、実はここ数年、メルマガで知り合ったお仲間の大規模な忘年会の幹事をさせていただいております。(東京砂漠っていうんですけどね。)


そして2009年。
アメブロでまた新たなるお知り合いが増えつつある今、もういっちょ忘年会やりますか!というワケなんです。


というわけで、
キャンセルがお一方出ましたので、よろしければどなたかご参加下さい。ご希望の方は、こちらからメッセージ お願いいたします。



ではでは。
宜しくお願いいたします。