■パネェ人に、バッサリ斬られました。 | ★渋谷でうごめく老舗文具店ウェブマスターの企み

■パネェ人に、バッサリ斬られました。

小さな会社のホームページ担当者、高木です。ウェブのことはほとんど独学なので、知らないことはまったく知りません。


さて、少し前に「この人、パネェ(若者言葉で「半端じゃない」の意)です 」と勝手に書かせていただいた、イケてるウェブデザイナーのあめまりさんが、お返しにと斬ってくれました。


このレベルの方に斬ってもらうのって、完全にコンサルティングレベルです。
十分に、これでお金取れます。


では、もったいぶらずに見事な斬られっぷりを見ていただきましょうか。(笑)


>>[ブログを斬る]栄えある第一回がなんとわたくし


・・・見事なコンサルティングですよね。
ちょっとスキルの問題で自力で出来ない部分も多いのですが、ダメなところはバシっとわかりましたし、逆に「これで良かったんだー」という部分は、強みとして把握できます。


本当にネットビジネスのこと、熟知されてる。
こういうことを鑑みた上で、格安でブログのカスタマイズしてくれるんですから、CP(コストパフォーマンス)めちゃ高いです。


マジ参りました。m(_ _)m



にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティング部門ランキングに参加中
>>広告・マーケティングの人気ブログでヒントをゲット!