練習とモチベーション | 濁色兄弟

濁色兄弟

道楽道

練習です。


と言いましても自転車ではなくゴルフですが。


秋はサイクリングシーズンであるとともに、ゴルフ・釣り・トレッキングのベストシーズンでもあるわけですね。

て、2週間以内に2回もゴルフの予定が入ってしまったので急遽練習する必要が出てきてしまったのです。


来るべき明日香ヒルクライムに向けて自転車もちょっとは乗っておきたいところですが、ゴルフは半分以上仕事も含んでますので、優先順位は当然ゴルフが上なのです。

そういえば10月11日にも岡山のエンデューロに申し込んでましたが、前日夜までちょっと長い旅行に行ってますのであんまりしんどかったら行けないかもしれません^^;

次の日から新しい部署での仕事ですし。。。

岡山で私に会える事を楽しみにしているファンの方は私がDNSになってもがっかりしないで下さいネ^-^



それはともかくとして、久しぶりに打ちっぱなしに行ってきました。

長い間クラブ握ってないので当たらんやろうなぁと思ってましたが意外や意外。

結構普通に当たってました。

まだまだ精度や弾道が気に入りませんが、これならなんとか100叩かずにまわれそうです。

そして久しぶりに打ってみるとなかなか面白い。

秋晴れの下でラウンドするのが楽しみになってきました。


自転車の方はというと、正直モチベーション下がりっぱなしです。

まず乗れないというのが一つ。

ローラー買ったけど、お外を走りたい。

短時間でトレーニングの為に一人で走るのが苦手。清滝で飽きたw

新生活が完全に落ちつくまでは自転車はおあずけですね。

そもそも頑張って乗るものでもないのに、今は頑張らないと乗れないので頑張りません!

時間が出来たらみんなでどこか行きたいですけどね。。ミニベロとかでw


Bd-1欲しい!