旦那の職場で、納涼祭がありました。


「花火もあるし、来てみたら???」なんて旦那に言われ、

職場の近隣の地域の方も参加されるとのコトだったので、

義両親と共にゆーなを連れてお邪魔してきました音譜


詳しい時間は一切知らされていなかったので、だいたいの見当で。


到着してみたら、旦那が、余興っていうの?出し物??

全身タイツの上から、カツラをつけ、ボールのおっぱいをつけ…

これからまさに、矢島美容室の『はまぐりボンバー』を踊るトコロでしたビックリマーク


昨日まで忙しくて「納涼祭の準備に一切関われていないショック!」と、

言っていたわりに、カンペがあったとはいえ、結構踊れてました合格

一番上手に踊れていたんじゃない???(嫁バカ?にひひ

そういえば、今日は珍しく昼休みにメールが来なかったなぁ汗

さては、昼休みに練習していたなっっっ???えっ


旦那の晴れ舞台もバッチリ見れたところで、

ヨーヨー釣り・的当てで遊ばせていただき、

かき氷までいただいちゃいました音譜


職員の家族ってバレないように…と思いつつ楽しんでいたのだけど、

どうやら親バカなパパが職場でも「ゆーな」「ゆーな」言っているらしく、

かなり高い確率で他の職員さんにバレバレだったみたいショック!あせる


大人は大人で、旦那の仕事に支障が出てもいけないから…と、

ひっそりとしているつもりが、

ゆーなはパパを見つけるやいなや「パパぁ~」って、走ってっちゃうしあせる


旦那は旦那で、自慢の娘を見せびらかしに?ゆーなを連れてっちゃうしショック!

「ゆーなを見せびらかしたかったに違いない」と、ミョーに納得していた義母と私にひひ


何はともあれ、最後の花火までバッチリ堪能して満喫しちゃいました音譜

『THE・夏祭り』て感じで楽しかったですニコニコ納涼祭っていいね~星


職場の皆さま、楽しい納涼祭をありがとうラブラブ準備お疲れさまでしたあせる