家庭用脱毛器✳︎2回の効果 | ~Pua malie~プアマリエ★まつ毛エクステ★まつ毛パーマ★パリジェンヌラッシュリフト★スクール★筋膜リリースin奈良・橿原市・桜井市

~Pua malie~プアマリエ★まつ毛エクステ★まつ毛パーマ★パリジェンヌラッシュリフト★スクール★筋膜リリースin奈良・橿原市・桜井市

★お客様とのコミュニケーションを大切にし、ゆったりとくつろげる癒し空間づくりを心がけています。
★美容所登録済み まつ毛エクステ専門店
★リタアカデミー 奈良校

以前、ご紹介して
大好評だった
家庭用脱毛器Biito2!


『今回、VIOはどれぐらいでなくなりますか?』
とゆう質問が多かったのですが
私、実際まだVIOはしてなかったのです。
(何度かあります。が断念)
私は今回、全部剃りました!
そしてですね、、、皆さん
よーーく聞いてください!


右側だけ、照射したわけです!!


どれだけのペースで薄くなるのか
自分で試さないと、お客様に答えられない!


そして、2回しか
まだしてないのに、先日ふと見ると


な!な!なんてことでしょう
右側うすくなってました!笑


ちょっと、これは写真とって
仲良しの友達と、同業者さんに
おくりましたよ!!


そのやりとりで、
どうか察してください!






とゆうわけで、まだまだ経過途中ですが
家庭用脱毛器だから時間かかりそぅって
ゆうレベルじゃなさそうです!!
この実験してたら左右差で
いつか、恥ずかしいことになりそうですが
まだまだ続けます!


そこで
メーカーさんから嬉しいご報告!!
前回のキャンペーン大好評につき


またまた、コラーゲンフィルター付きの
お得なキャンペーン第二弾を実施!


本体税込41.800円
コラーゲンフィルター(4,400円)プレゼント🎁

✨こんな方にオススメです✨
☑︎お子様が毛深いから悩んでる
☑︎脱毛したけど又生えてきてる
☑︎メンズ脱毛いきたいけどいけない

こちら、2月26日までとなっております!
(今までのBiito2の記事はストーリー見てね)


ニキビフィルターや、スモールフィルターは別途4,400円で購入できます^^


#家庭用脱毛器レポ 
#biito2取扱店奈良