成人式のマツエクとパーマ | ~Pua malie~プアマリエ★まつ毛エクステ★まつ毛パーマ★パリジェンヌラッシュリフト★スクール★筋膜リリースin奈良・橿原市・桜井市

~Pua malie~プアマリエ★まつ毛エクステ★まつ毛パーマ★パリジェンヌラッシュリフト★スクール★筋膜リリースin奈良・橿原市・桜井市

★お客様とのコミュニケーションを大切にし、ゆったりとくつろげる癒し空間づくりを心がけています。
★美容所登録済み まつ毛エクステ専門店
★リタアカデミー 奈良校

新成人の皆さん
ご成人おめでとうございます。
次代を担う皆さまの門出を心より
お祝い申し上げます。
プアマリエでは、
成人を迎えるお客様
7名ご来店くださいました^^
うち2名は、小学生の時から
知っているお嬢さんです💕

プアマリエを開業したとき
近所の子供たちが大きくなったら
マツエクしたいな〜^^と、
私の夢でした!感無量です!
人生の節目に、綺麗のお手伝いが
できるお仕事。
ほんとに続けて良かったと
私の活力でもあります!!

コロナ禍で大変な時期ではありますが、夢へ向かって進んでいってください!これからも応援しています。

20年の子育てお疲れ様でした💕
#成人式
#成人式マツエク奈良
#成人式まつ毛パーマ奈良