家庭用脱毛器⭐️今ならお得に買えます! | ~Pua malie~プアマリエ★まつ毛エクステ★まつ毛パーマ★パリジェンヌラッシュリフト★スクール★筋膜リリースin奈良・橿原市・桜井市

~Pua malie~プアマリエ★まつ毛エクステ★まつ毛パーマ★パリジェンヌラッシュリフト★スクール★筋膜リリースin奈良・橿原市・桜井市

★お客様とのコミュニケーションを大切にし、ゆったりとくつろげる癒し空間づくりを心がけています。
★美容所登録済み まつ毛エクステ専門店
★リタアカデミー 奈良校

こんばんは。
昨日から、極寒💦
ほんっとに寒いです💦
やっと厚めのダウンを着ました💦

昨日、インスタのストーリーで
アップした家庭用脱毛器❗️




すごく、反響ありました^^



11月に購入した家庭用脱毛器の
ブログはコチラ↓↓
詳しい内容も載せてます!


お客様でも、会話に多いのは
お子様の脱毛事情です。


女の子は、脇と腕と
あと背中も気にしてる方が多くて




男の子は、やはり脚と髭💦
髭な大人になったらカッコいいのに
今の子は、毎日生えてくる
毛がめんどくさく
それはパパさんにも言える事だと
思います。


なかなか、子供って忙しくて
脱毛サロンや、クリニックに行く時間
ないんですよね。

男子なら尚更、、そゆとこには
行きたくても行けません😅

そんなお子様の為に家庭用脱毛器を
探してるお母さん結構おおいです!




私もその中の1人🙋‍♀️



このBiiTo2は、脱毛器メーカーが開発
そして、医師監修のもと作られた美容器なんです!




家庭用なのに、最新のTHR方式!
(肌内部まで光が届く)
この1台で、細い毛から太い毛まで
全身ケアが可能!!




そして、フィルターを変えると
美肌効果、ニキビケア効果もあります!


そして、ジュニアモードもあるので
お子様にも安心して使用できます!

コラーゲンフィルターで
美肌モードにも!!







こちらの脱毛器
1月11日までのご注文で
別売り
コラーゲンフィルター(4.400円)
ニキビフィルター(4,400円)
をプレゼント🎁


2月26日まで
別売り コラーゲンフィルター
プレゼント🎁
税込41,800円となっております!

ご検討中の方は、この
お得な機会に是非💕