2時間半のスペシャルコース | ~Pua malie~プアマリエ★まつ毛エクステ★まつ毛パーマ★パリジェンヌラッシュリフト★スクール★筋膜リリースin奈良・橿原市・桜井市

~Pua malie~プアマリエ★まつ毛エクステ★まつ毛パーマ★パリジェンヌラッシュリフト★スクール★筋膜リリースin奈良・橿原市・桜井市

★お客様とのコミュニケーションを大切にし、ゆったりとくつろげる癒し空間づくりを心がけています。
★美容所登録済み まつ毛エクステ専門店
★リタアカデミー 奈良校




昨日、入荷お知らせしました
カーボキシーは残り2箱となりました!
(早くて私がビックリしてます)
サロンエステ専用のカーボキシーも
人気メニューになりましたよ^^
先日のお客様は
①アナトミックで全身美容整体
②まつ毛パーマ
③ポイントWax
④カーボキシーエステ
2時間半のスペシャルコースですね^^
ボディーケアとアイラッシュの
組み合わせは、お忙しい
女性にとって時間有効活用だけでなく
同じ日に『美と健康』が叶う
贅沢な時間です!
✨プアマリエでは、明日からの活力になれるお手伝いをさせていただきます✨✨
動画はYさま❤️
ありがとうございました😊
サロン専用カーボキシーや
フェイシャルエステの後は
#間葉系幹細胞培養上清液 と
#ハリクリーム でお仕上げします!