友達と♪ | ~Pua malie~プアマリエ★まつ毛エクステ★まつ毛パーマ★パリジェンヌラッシュリフト★スクール★筋膜リリースin奈良・橿原市・桜井市

~Pua malie~プアマリエ★まつ毛エクステ★まつ毛パーマ★パリジェンヌラッシュリフト★スクール★筋膜リリースin奈良・橿原市・桜井市

★お客様とのコミュニケーションを大切にし、ゆったりとくつろげる癒し空間づくりを心がけています。
★美容所登録済み まつ毛エクステ専門店
★リタアカデミー 奈良校

凛渓いってきました~♪
今日は初ヘッドスパ!!
私の頭こってるより、むくんでるんだって…笑
でも、頭深筋をほぐしてもらって
頭も髪の毛もお肌も良い感じ~!

あ( ̄▽ ̄;)!友達と会いましたよ!
かれこれ17年ぶりの再会やけど、全然かわってなかった~!
ま、今日の目的は会って話すというより、「凛渓いきたい」という彼女の言葉に「ほんじゃ私も行く!ヘッドスパしてもらえるし、陽子ちゃんに会えるやん」ぐらいのノリw
てかお互い会うのが、ついでみたいになったけど(笑)
来月はユックリ、ランチでもしようねん♪