サッカー観戦と親睦会♪ | ~Pua malie~プアマリエ★まつ毛エクステ★まつ毛パーマ★パリジェンヌラッシュリフト★スクール★筋膜リリースin奈良・橿原市・桜井市

~Pua malie~プアマリエ★まつ毛エクステ★まつ毛パーマ★パリジェンヌラッシュリフト★スクール★筋膜リリースin奈良・橿原市・桜井市

★お客様とのコミュニケーションを大切にし、ゆったりとくつろげる癒し空間づくりを心がけています。
★美容所登録済み まつ毛エクステ専門店
★リタアカデミー 奈良校

今日は、お天気のわりに寒~い1日でした涙

朝から長男、サッカーの試合でした!
Uー8だったので二年生がメインになるのですが、数少ない貴重な2年生が2人もお休みに涙

でも、幼稚園年長と1年あわせて9人、なんとか参加することが出来ました~音符



600人のキッズたちが集まったそうですよビックリ

1試合だけ観戦し、お昼は幼稚園の親睦会へ~上

毎年、親睦会は夜やっていましたが、今回はランチナイフ&フォーク

先生方も来てくれました!

今年の会長さんも本当にお疲れさまでした好

幼稚園の行事は、あと一つ卒園式です。



意外と親睦会が早く終わったので、またまた長男のサッカーを見に行きました!

最後の試合に間に合って、しかもカッコイいシュートとゴールが見れて良かったですいやぁん



今日は、長男と次男の行事それぞれあって、両方に参加できたので本当に充実した1日でしたハート②