♪天ぷらランチ♪ | ~Pua malie~プアマリエ★まつ毛エクステ★まつ毛パーマ★パリジェンヌラッシュリフト★スクール★筋膜リリースin奈良・橿原市・桜井市

~Pua malie~プアマリエ★まつ毛エクステ★まつ毛パーマ★パリジェンヌラッシュリフト★スクール★筋膜リリースin奈良・橿原市・桜井市

★お客様とのコミュニケーションを大切にし、ゆったりとくつろげる癒し空間づくりを心がけています。
★美容所登録済み まつ毛エクステ専門店
★リタアカデミー 奈良校

今日は久しぶりに、アイリスト同業者さんたちと大阪ミナミでランチでしたご飯



約1年前、京都 LaRaBiの松本先生 が企画くださった北新地の天ぷらランチ



あの美味しさが忘れられず、もう1度行きた~い!というお願いを聞いていただき、

お忙しい松本先生は日程を決めてくださったんですが、悲しい事にコチラのお店、

天ぷらのコースがなくなっていましたうえーん

松本先生が探してくださった、大阪ミナミの天ぷらの小松 さんも、

とってもボリュームがあり美味しかったです好


はい!肝心な天ぷらは食べるのと、話すのが必死になり写真とっていません(笑)


お話といえば、美容の事はもちろんなんですが、私自身やサロンの事

今まで誰にも相談できなかったことを聞いて頂き、同業者さんからのアドバイスを沢山いただき、

また新たな目標と希望が出来ました!!

個人サロンをしていると考えたり悩むのも1人です。
新しい情報を共有してくださる同業者さま、こういった横との繋がりを大切だと色々と企画してくださる

松本先生には本当に感謝ですしあわせ感謝


今回は、経営者という立場のお話アドバイス、本当にありがとうございましたm(_ _)m

お会いするのが楽しみだった松本先生

お会いするのが二度目の神戸のNoncheさん

最近Facebookで仲良くしていただいている和歌県のCuoreさん

楽しい1日ありがとうございました♪