~講習~ | ~Pua malie~プアマリエ★まつ毛エクステ★まつ毛パーマ★パリジェンヌラッシュリフト★スクール★筋膜リリースin奈良・橿原市・桜井市

~Pua malie~プアマリエ★まつ毛エクステ★まつ毛パーマ★パリジェンヌラッシュリフト★スクール★筋膜リリースin奈良・橿原市・桜井市

★お客様とのコミュニケーションを大切にし、ゆったりとくつろげる癒し空間づくりを心がけています。
★美容所登録済み まつ毛エクステ専門店
★リタアカデミー 奈良校

こんばんは、プアマリエの小山です。

今日はサロンをお休みして、新メニュー導入の為、朝から大阪に講習を受けに行ってきましたハァト

まだ少し準備することや、整理することがあるので、まだ内容をお伝えする事が出来ませんがてん

きっと、お客様に喜んで頂けるものと信じて形にしていきますので楽しみにしててくださいねハート②

モデルになってもらった、リア友チバブーと一緒にランチして帰りました~ナイフ&フォーク

チバブーとこのパパンに連れて行ってもらったのが、キタナシュランに出てきそうなお店!→(連れて行ってもらったのに失礼な私アハハ

でも、私けっこう、こうゆう店好きでして笑い

入ると満席状態びっくり

ハンバーグ単品とオムライスの並を、2人に分けて作ってもらったのにデカい!

合わせたら、どんだけデカいの、?っていうぐらい(笑)

あとハンバーグも、既に写真撮影のときはチバブーお皿に取り分けたのに、1人前以上あるしいやぁん

量だけじゃなし、味もおいしいでしたGOOD

そりゃ、お客さんイッパイなるわアオキラ



キタナシュランキラキラキラキラキラキラ星★★★3つです山p