復活~♪ | ~Pua malie~プアマリエ★まつ毛エクステ★まつ毛パーマ★パリジェンヌラッシュリフト★スクール★筋膜リリースin奈良・橿原市・桜井市

~Pua malie~プアマリエ★まつ毛エクステ★まつ毛パーマ★パリジェンヌラッシュリフト★スクール★筋膜リリースin奈良・橿原市・桜井市

★お客様とのコミュニケーションを大切にし、ゆったりとくつろげる癒し空間づくりを心がけています。
★美容所登録済み まつ毛エクステ専門店
★リタアカデミー 奈良校

おはようございますおんぷ

今日は、スッキリ復活しました~!

昨日は、次男を預かり保育にしてたので
病院から帰宅後11時から3時まで爆睡してました!

近所のMちゃんがお迎えいってくれて、5時まで遊ばせてくれたので、本間にユックリできましたハート②

ありがとうハァト

長男はサッカーの前に少しオニギリとか食べるんですが、自分で卵焼き作ってご飯たべてましたキャッ☆

でも、サッカー送っていったのに結局お休みでしたううっ...チーン

お義母さんが夕飯も作ってくれて、大助かり!!
やっぱり、こうゆうとき二世帯たすかります涙

久しぶりに体調くずした1日でしたが、家族や周りの愛に改めて感謝ですハート②

今日はサロンも3名のお客様が来られます!

笑顔いっぱいでお待ちしておりますにこ

お天気も復活!

皆さんも素敵な1日を~バイバイ