~お客様~ | ~Pua malie~プアマリエ★まつ毛エクステ★まつ毛パーマ★パリジェンヌラッシュリフト★スクール★筋膜リリースin奈良・橿原市・桜井市

~Pua malie~プアマリエ★まつ毛エクステ★まつ毛パーマ★パリジェンヌラッシュリフト★スクール★筋膜リリースin奈良・橿原市・桜井市

★お客様とのコミュニケーションを大切にし、ゆったりとくつろげる癒し空間づくりを心がけています。
★美容所登録済み まつ毛エクステ専門店
★リタアカデミー 奈良校

こんばんは、プアマリエの小山です。

今日は、ほとんど雨が降りかさ
家の中、洗濯物だらけふぅ
加湿効果バッチリですGOOD

本日のお客様のご紹介です。

ご来店当初から、平日お仕事帰りに自転車で来られるA様。

今回は、お仕事お休みの昼間にお越しくださいました。

昼間に会うと新鮮ですねハート②

前回から、次のご来店時にと少しご提案させていただいたDカールびっくり
本日、初めて挑戦されました!

A様、左右の二重の幅が違うため…
ご来店当初は左右のカールを変えるのに、右目はDカール装着はありますが、両目は今回初めてです!

仕上がりを鏡で見て、なんだか初めてエクステを体験された方のように感動していただけましたキャッ☆HAPPY



お写真わかりにくくてスミマセンてん

少し今までと目元の雰囲気も変わりましたが、とってもお似合いでしたキラキラ

A様
本日も雨の中、自転車でお越しくださり誠にありがとうございましたm(_ _)m


★車道が凍結してる日が続いています。お車でお越しのお客様は、お気をつけてお越しくださいませ。

★お子様の体調不良や、雪などでお越しになれない場合は当日キャンセルもお気遣いなく、お申し出くださいませ。

★1月の空き状況は→コチラ


Facebook に『Pua malie』のページが出来ました!

良かったら【いいね!】 押してくださいね!