みかん狩り♪ | ~Pua malie~プアマリエ★まつ毛エクステ★まつ毛パーマ★パリジェンヌラッシュリフト★スクール★筋膜リリースin奈良・橿原市・桜井市

~Pua malie~プアマリエ★まつ毛エクステ★まつ毛パーマ★パリジェンヌラッシュリフト★スクール★筋膜リリースin奈良・橿原市・桜井市

★お客様とのコミュニケーションを大切にし、ゆったりとくつろげる癒し空間づくりを心がけています。
★美容所登録済み まつ毛エクステ専門店
★リタアカデミー 奈良校

今日は朝から幼稚園の家庭教育学級でキラキラみかん狩りキラキラに行ってきました~!

幼稚園から徒歩15分ぐらいの○○農園さんに行きましたニコニコ

~Pua malie~まつげエクステ★自宅サロンin奈良・橿原市-DCF00815.jpg


イッパイ食べて、イッパイ収穫しましたチョキ

~Pua malie~まつげエクステ★自宅サロンin奈良・橿原市-DCF00819.jpg


お昼は、皆でオニギリおにぎり
~Pua malie~まつげエクステ★自宅サロンin奈良・橿原市-DCF00820.jpg


そのあと、場所をかえて遊ぶのですが、私はお仕事なので、先に帰ることに汗


次男に黙ってコッソリ行こうと思ったけど、ここは年長さんひらめき電球


ちゃんと伝えたら案の定、泣かれたけどしょぼん


最後は先生と手を繋ぎバイバイしましたしょぼん


帰ってきたら、真っ先にギューっとしますニコニコ