自分メンテ♪ | ~Pua malie~プアマリエ★まつ毛エクステ★まつ毛パーマ★パリジェンヌラッシュリフト★スクール★筋膜リリースin奈良・橿原市・桜井市

~Pua malie~プアマリエ★まつ毛エクステ★まつ毛パーマ★パリジェンヌラッシュリフト★スクール★筋膜リリースin奈良・橿原市・桜井市

★お客様とのコミュニケーションを大切にし、ゆったりとくつろげる癒し空間づくりを心がけています。
★美容所登録済み まつ毛エクステ専門店
★リタアカデミー 奈良校

今日は朝イチに美容室へ美容院

カラーとカットしてきましたニコニコ

パーマも予定に入れてたけど、6月にあてたパーマがシッカリ残っていたのと、担当Mちゃんが傷んだ髪の毛お休みしてあげて!とアドバイスしてくれたのでニコニコ

パーマはお休み♪

たぶん、アイリストでなければ何気ない会話のやり取りですが…

私もお客様の睫毛の健康状態を見てアドバイス、ご提案させていただく立場として、言われて思うこと、気持ちなど、お客様の立場になって捉えることが出来ました!


今日もキレイにしてもらって、見えない気持ちの収穫も出来ましたチョキ


あ!前にBWJで付けたフェザーを外してもらい、新たに付けてもらいましたよにひひ

~Pua malie~まつげエクステ★自宅サロンin奈良・橿原市-DCF00785.jpg

フェザー好きにはたまりません( ´艸`)カワユスラブラブ



今から最後のお客様がご来店されます!

M様、お気をつけてお越しくださいませニコニコ