子供会お買い物♪ | ~Pua malie~プアマリエ★まつ毛エクステ★まつ毛パーマ★パリジェンヌラッシュリフト★スクール★筋膜リリースin奈良・橿原市・桜井市

~Pua malie~プアマリエ★まつ毛エクステ★まつ毛パーマ★パリジェンヌラッシュリフト★スクール★筋膜リリースin奈良・橿原市・桜井市

★お客様とのコミュニケーションを大切にし、ゆったりとくつろげる癒し空間づくりを心がけています。
★美容所登録済み まつ毛エクステ専門店
★リタアカデミー 奈良校

こんにちわ♪

今日は朝から、子供会の役員3人と、クリスマス会に渡すプレゼントやビンゴ景品を買いに行ってきました~音符


今年最後の行事ですニコニコ


クリスマス会が一番プレゼントもお菓子も豪華~!

古~いクリスマスツリーを買い換えるつもりでしたが、Kちゃんが寄付してくれましたニコニコアリガト


穴だらけのサンタクロースの服は新しくしましたよチョキ

次の役員たちが、やりやすいようにするのが今、している役員の仕事だと思いますニコニコ


とりあえずの買い物も終わったので、ランチに( ´艸`)

久しぶりのミートスパナイフとフォーク
~Pua malie~まつげエクステ★自宅サロンin奈良・橿原市-DCF00747.jpg

デザートの食べ放題につられました(笑)

~Pua malie~まつげエクステ★自宅サロンin奈良・橿原市-DCF00748.jpg

3人で一緒にチョットずつ食べて満足~ニコニコ

美味しかったラブラブ


今日このあと、それぞれがお仕事なので急いで帰りました車DASH!

本日ご来店されるS様、Eちゃんお待ちしておりますニコニコ